黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

抱負!願望 !そして自己紹介!

スポンサーリンク

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

初めて書くことがネタ。

…という事は置いといて下さい()

 

2017年は大学生ライフを存分に楽しみたいです。

f:id:cutie_panda_a:20170101173206p:image

 

大きく

バイ

バイト禁止の高校だったので卒業した瞬間バイトする予定です。考えただけでワクワクします。私は高校3年間、バイト代でユニバに行く他校の同級生を指を咥えて見てました。

 

②勉強

バイトしながらレポート出せるのか心配ですが、そこは、虎穴虎子。努力すると、した分だけ得る物は大きいと信じてます。

 

③人間関係

 

f:id:cutie_panda_a:20170101172357j:image

  …ぼっち。

ぼっちになりたくないです( ☉_☉) 

 

 

まず初めに私の自己紹介(と現状)を↓

 

・滑り止めで公募推薦で3大学受験。

(浪人できないし、したくないし)

 ↓

・ 3大学合格。

その内1つは倍率12.7。

勝ち取るという事はこういう事なのかと実感しました。

ちなみにココは第3志望です。

 ↓

・嬉しかったけど受かった後にキャンパスが山の中にあると知ります。(山かぁ。ムリダナ(・×・))

 

結局こうなりました↓

f:id:cutie_panda_a:20170101024338j:image

・先生等「2月まで頑張るやろ~(´ω`)」

  私「…ハイ(達成感やばいしもう良いんじゃないの( ☉_☉) パチクリ。)」

  先生「センター利用8割頑張りや~(´ω`)」

  私「…。」

  先生「…。」イマココ

 

※これが自称進学校ですね。まんまと私は学校の進学実績に貢献してしまったと思ったんですけど時すでに遅しです。第2志望に合格できた今、センター、ましてや第1志望の一般まで心が向いていないのが現状です。進学校はセンター受験率も欲しいらしいです(コノヨクバリガッ!)

 

そして、勉強する気にもならずブログを始めました。

ブログではあと数ヶ月のJKの日常、その後の彼氏なし=年齢の大学生を発信したいと思います。

彼氏欲しいと思うんですけど、女子でワイワイする方が楽しいんですよね~。

 

結構書いた…^^; 最後まで見て頂きありがとうございます。(嬉しみ)

これからもよろしくお願いします(・ω・`人)

 

  

.table-of-contents ul ul{ display: none; }