黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

【異種】〇〇系女子を紹介してみた。

スポンサーリンク

こんにちは。センター3日前にリスニング過去最低点12点をたたき出した現役生ですw。

安心して下さい、一応大学決まってます。

さておき、

今日は〇〇系女子について書きたいと思います。

書こうと思ったきっかけは有村架純さんが出てるこちらの動画↓


有村架純がキュート過ぎる“動物女子”に!ねこ、いぬ、ワニ…8種類のWEBムービー公開! 「wicca」WEB限定ムービー「どうぶつ恋図鑑」 #Kasumi Arimura #Wicca

 

いや、有村架純が可愛すぎでしょ。

 

動画ではネコ、いぬ、うし、かものはし、リス、イルカ、はくちょう、ワニの8種類が紹介されています。イルカ女子って何ぞやって思ったりもするんですが、紹介するのは動画に載ってないいペンギンモグラゴリラです。twitterで拾った画像も載せて説明していきます。

 

 

ペンギン系女子

 

 f:id:cutie_panda_a:20170112213831j:image

 

ペンギン系女子はこの他にも、

・自分の身分をわきまえている。

・現実的に色々考えては行動している。

・若干根暗。

 ・計画性がある。

何て言うか、人としては完璧なんじゃないですか(笑)こんな人間になりたいです。

 

 

モグラ系女子

 

f:id:cutie_panda_a:20170112213837j:image

 

 画面上で見たら可愛い気もしますが実際にいたらどうなんでしょうか。

私が「モグラ女子」と聞いて実際考えるのは、

・目が小さい

・胃に12時間以上食べ物が無いと餓死する。

的なことなんですけど ^^

後半から〈彼氏〉ってワードが出てきてますが、ひきこもりでコミュ障でも彼氏できるのかなぁ(すっとぼけ)

 

 

ゴリラ系女子

 

f:id:cutie_panda_a:20170112213841j:image

 

 

 ネタとしては大好きです。(笑)小学校の時にあだ名がゴリラの元気な女の子がいましたがよく台バン(?)してたような…。

 

※「ゴリラ系女子」は、見た目じゃなく、「落ち着きかあり、素直」という特徴(性格)を持つ女の子のことを指します。

 

 

◎最後に2つ。

   話の肝は〇〇系女子っていうのは自分で決める事じゃないっていう事です。自分で犬系女子だと思っていても相手からはゴリラ系と認識されてたり…アイデンティティを確立するのは難しいです。

   ぶっちゃけ顔が可愛かったら動物が何であれ可愛い説。=有村架純が台バンしてても可愛いんじゃ⁉

f:id:cutie_panda_a:20170112214419j:plain

.table-of-contents ul ul{ display: none; }