黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

ブルゾンちえみから恋愛たるものを学んでみた。

スポンサーリンク

 

f:id:cutie_panda_a:20170113153458j:image

 

自分から狩りに行かないと男ができないと思ってない?

花は、自分からミツバチを探しに行きますか?

 

……

 

探さない、待つの。

 

まいてごらん、自然と男は寄ってくるから。

 

こんにちは。今日は最近キてるブルゾンちえみのこのネタについて考えていこうと思います。

 

 

・自分から狩り(アタック)しなきゃ男ができない?

 

────いいえ、待てばくる。

 

f:id:cutie_panda_a:20170113154415j:image

 

若干時代のギャップを感じましたね。

ブルゾンちえみさん(のネタ)はひと昔前の女性、そんな感じがします。

なぜなら草食系男子増えている今どき、女性の方が積極的になっているのが日本の現状だからです。

だからこそテレビで見て面白いんだと思います^^。

しかし、こういう上から目線でこの言葉は女心にぐさぐさ刺さりますね(笑)

もう本当に大好きです。

 

 

 

・味のしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか?新しいガム食べたくない?

 

────男はガムと一緒、味がしなくなったらまた新しいガムを食べればいいの。

 

f:id:cutie_panda_a:20170113160134j:image

 

なるほど、これは参考になるかもしれないです。

参考になる、と書くと何かいけない感じがしますね(笑)。

でも恋愛がガムに似てるのは分かる気がします。

ガムを口に入れただけではただの異物感。

噛めば味がして噛んでるうちは飽きないけど、味が無くなると急に口から出したくなる。

でもまあ最近ではFit'sとか40分もの味長持ちが売りのガムもあって、深~く考えていくとブルゾンちえみさんのネタは現代の商品事情も反映されてるのかもしれません。

 

 

 

 ・地球上に男は何人いると思っているの?

 

────35億

 

f:id:cutie_panda_a:20170113164122j:image

35億(笑)

ブルゾンちえみの恋愛での世界観はめちゃくちゃ広いです。

さすが人生の先輩であり恋愛の先輩です。 

 

 

p.s.両端の男性は英単語しか喋らないらしいです(笑)。

 

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }