JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

胸部の呼び方で胸の大きさが分かるらしい。

友達と結構盛り上がったネタなんですが、

 

女性の皆さん、何て言いますか?

 

胸、おっぱい、バスト…

 

色々とありますが

f:id:cutie_panda_a:20170205192716j:image

 

 今日は結構アタルテストを紹介しようと思います。

 

①胸派

 

f:id:cutie_panda_a:20170205211737j:image

 

 比較的、胸部のことを「胸(ムネ)」という人は、胸が小さい人らしいです。

 

 

 ②おっぱい派

 

f:id:cutie_panda_a:20170205212206j:image

 

 そして、胸部のことを「おっぱい」という人は、

自分の胸には自身があり、

胸が大きい人らしいです。

 

 

心理的、科学的根拠は一切ありません。

ただ私の友達(6人)が見事に当てはまってるので紹介しました✱

 

テストの結果をみて、

 

"可愛らしいテストですねー(貧乳)"

"確かに当たってるっ(巨乳)"

 

思ったことは人それぞれだと思います。

 

安心して下さい。

 

こんなペラッペラの内容で終わらしません。

 

 バストupに効果的な食べ物を2つ紹介します。

 

 

①バナナ+豆乳

 

f:id:cutie_panda_a:20170205221037j:image


  ミネラル豊富なバナナは血行促進効果があります。

 

  なので、取り入れた栄養素を、効率よくバストまで運んでくれます。

 

 

そして豆乳。

 

  豆乳にはイソフラボンが含まれていて、食物では大豆が最も多くイソフラボンが含まれています。

 

  このイソフラボンには、女性ホルモンを活性化する働き、促進する働きがあります。

 

  なのでバストアップに効果があると期待されています。

 

②唐揚げ+キャベツ

 f:id:cutie_panda_a:20170205222251j:image

  筋肉の形成にはタンパク質が必要です。

 

  タンパク質を摂取するのに鶏肉のムネの部位が最適です。

 

「胸を大きくするには鶏の唐揚げが良い」と言われますが、これは鶏肉を油で揚げることで高カロリーになり、体脂肪を増えやすくする為です。

 

  そして、キャベツ。

   

  キャベツに含まれるボロンにも女性ホルモンを活性化する働きがあります。

 

  ボロンは熱に非常に弱い成分なので、食べ物から摂取する際は、炒めたり煮込んだりせず、生のまま食べることをオススメします。

 

 最後に

 

 結局何を伝えたかったというと、喋る内容が無くなった時、こういう話で盛り上げることができるということです。

 

クリックで応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村