黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

ブログ村で1位になった話

スポンサーリンク

目が覚めると、ブログ村高校3年生で

 

1位になってました。

  f:id:cutie_panda_a:20170207110838j:image

 

 

卒業するまでにブログ村の何かのランキングで1位になりたかったので、とても嬉しいのですが、ブログを始めて約1ヶ月、ブログ村に登録してからは6記事しか投稿していないのに、いきなりこんな上位ばかりでとても不思議でしょうがないです。

 

 

登録した理由

 

 ・アクセス数を増やしたかった。

 

 これにつきます。

 ただアクセス数を増やしたかっただけです、はい。実際アクセス数も前よりも増えてます。やっぱり日本人が1位に弱いのは本当みたいです。

 

 

思うこと

 

 ブログ村に登録して、大学生ではてなブログアメブロをしてる方は多いんですが高校生でブログしてる人って少ないと感じました。

 

 なので簡単にランクインしたのかもしれないです。ただ、ブログを書くモチベーションは大分と高くなりました。

 

 素直に喜んでいる反面、こうして今も書いていると、何となく悟ってくるんですよね。例えば、クリック数が人より、ただ多かっただけの話かぁ、とか。

 

 とりあえず、大学生になってもブログを続けていきたいと思いました🐯

 

にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }