黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

充実バイト。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

家の裏の子(中3・女)の髪の毛が金髪になってて吃驚しました。

 

小学校の時は大人しそうな感じだったのに、今日見た時は完全にヤンキーでした。

 

 

ぐれたのかな?

 

 

目が合った瞬間めっちゃ笑顔で名前を呼ばれて私が発することができた言葉は

 

「お、おぅ(・o ・*) 」

 

 

 

 

とりあえず今日で3連勤終了しました。

 

 

今まではパートさんが隣にいてもらって2人でレジをしてたんですが、今日のパートさんは後ろで見守ってくれてるパターンの人でした。

 

 

 クレジットカードを預かったらカードの裏の名前を確認しないといけないんですが、いっつも忘れてしまいます。

 

 

レジにカードを通してしまった瞬間、

 

”まーたやってもーた、

パートさんに何か言われる( ^ω^)”

と、かまえて

 

パートさんに、「裏見た?」と聞かれる。

 

というやりとりを今日だけでn回しました。

 

 

 

”指紋があるか疑うレベルでつるつるの私の指先でナイロン袋が取れない”と前に書いたのですが、なんとか今日でコツを掴むことができました。

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

まだ商品券やギフト券の取り扱いがいまいちできないので、マスターしたいです。

 

 

 

家に帰ると温かいご飯~。

 

かす汁とコロッケでした。

 

f:id:cutie_panda_a:20170211211920j:image

 

高校卒業したら1人暮らしをしたいと思っていたんですが、バイトを始めてからは逆に食費、光熱費などが浮きまくるから実家最高かよ、と思い始めてます。

 

 

 

まだ1人暮らしをするお金も理由もないので

 

大人しく家族のパンツでも畳んどきます。

 

 

終わり🐯

 

 


にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }