黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

バレンタイン1日前。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

 

今日のハイライトはにんにくゆり根を間違ったことです。

 

 

これがにんにく。

f:id:cutie_panda_a:20170213205521j:plain

 

そして、これがゆり根。

f:id:cutie_panda_a:20170213205513j:plain

 

ゆり根初見でした。

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

ゆり根を見たことがない方、

 

画像で見たら間違うはずないと思いますが、

 

実際に見たらゆり根なんか

 

”粉が吹いたニンニク”にしか見えないですよ。

 

 

 

そして初めてお客様の声を見ました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170213211230j:plain

 

こういうのです。

 

 

20時頃のセルフレジの店員の態度が指摘されてました。

 

 

20時・・・。

 

私、その日20時までルフレジの店員でした。

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

私のことなのかはグレーですが、

書かれたくないと思いました。

 

 

 

明日はバレンタインデー。

 

去年は頑張って渡したんですけど、今年は多分渡せないと思います。

 

 

とりあえず学校にいる国公立組に届けに行きます。

 

 

本当は13日の午前中に作ろうと予定していたんですが、起床時間を間違ってバイトへ行く30分前に目覚めたので、今から作ります。

 

 

ついでに良いタイトルが思いつかないので

バレンタイン1日前」にしときます。

 

 

二度とコンビニに忘れ物をしないと誓って早5日。

 

まーた忘れました私でした🐯

 

 


にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }