黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

シャケ女と新しい目標。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

今日はセルフレジでした。

 

 

だいぶ慣れました。そんな気がします。

 

 

パートさんに「やっぱり若いから覚えるの早いね~」と言われて体が熱くなるくらいには嬉しく感じました。

 

 

お客さんに

 

「昨日シャケそこに置いて帰ってんけど、ありますか?」

 

と言われました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170215231544j:image

 

そこ、と指さしたのはセルフレジの横にあるギフトコーナー。

 

しかもシャケは生。

 

 

「会計なされてましたか?」と聞くと、

 

 

「まだです。」

 

f:id:cutie_panda_a:20170215231830j:image

 

 

・  ・  ・してなかったんかい。

 

逆になんであると思ったんですかL(゚□゚)」

 

 

 

大学1回生の間で漢検1級を獲得したいと思いました。

 

 

中2の時に漢検準2級を取って、それ以来受けてないんですが、本当に、急に、受けたくなりました。

 

 

 f:id:cutie_panda_a:20170215221220j:image

 

 

とりあえず6月に2級受けます。

 

 

高校生の内に受けとけば今から準1の勉強できたのに…^^;

 

 

とりあえず受かります🐯

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }