黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

卒業式。

スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

今日は卒業式でした。

 

 

( ˘⊖˘) 。o(泣くかなぁ。いや、泣かんかなぁ。)

 

送辞の時に目を瞑りながら色々なことを考えてました。

 

 

・・・。

 

 

そしたら!肘で!肘で!

 

 

隣に座っている友達の肘つつきでハッ!!(゚Д゚)となりました。

 

 

あーやっちまったー。

 

まさか自分の卒業式で寝てしまうとは。

 

 

 

私の通った高校は進学コース、特進コース、スポーツ・芸術コースの3つに分かれていています。

 

 

私が所属してた特進コースは、人数が少ない2年からはクラス替えが無い他のコースと校舎が違う閉鎖的なので、変に団結力が強かったですね。

 

ワイワイしてたクラスではなかったのですが、楽しい思い出ばかりです。

 

 

 

高校生活が終幕し4月から 大学生活が始まる。

 

 

3年間、一瞬でした。濃~い3年間でした。

 

 

人生って本当に一度きりなんだ

 

…めっちゃ実感しました!

 

 

卒業した後、いつ誰と会えるか分からない。

 

大学生になったら教員免許を取りたいので、もしかしたらクラスメイトと3年後に教育実習で再会できるかもっとか、勝手に思ったりもしてるんですが ^^

 

 

 

今朝は大雨でしたが、無事式中に止み、記念撮影しまくりました。

 

 

昨日の昼は快晴だったのに(笑)

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

f:id:cutie_panda_a:20170223190105j:image

 

SNOW(自撮りアプリ)乱用🐯

.table-of-contents ul ul{ display: none; }