黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

頑固人間、私と寛容人間、母。

スポンサーリンク

 

 am.6:40

 

お腹が空き過ぎて目が覚めました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170302121702j:plain

 

 

昨日の夜ご飯(皿うどん)を食べました。

 

具の入った鍋を温めながら昨日のことを思い出しました。

 

 

昨日のこと

昨日(pm.9:30)

 

雨が降ってたのでバイト帰りの私を駅まで車で迎えに来てくれた母と喧嘩。

 

 

 バイトで疲れた私車を運転する為ビールを飲めなかった母

 

 何のことで言い合いになったか全っ然覚えてないのですが、

 

 多分車での母の発言に対しての私の返事が適当だった、とかそういう感じだと思います。

 

 家につくなり、

母「偉そうにばっか言って、ご飯食べなやっ(`ε´)」

 

私「ワカリマシター」

 

 

( ^ω^)・・・

ここから私の頑固さが発動しました。

 

 

ー約30分後ー

 

母「食べる?壁|・ω・`)ノ ヤァ」

 

 私「いらんわっっ!

f:id:cutie_panda_a:20170302132102j:plain

 

 

最低な娘ですね、はい。

 

 

でも母も私も寝たらリセットされる系の人間なので、

 

私は普通に母が作った皿うどんの具を温めて食べるし、母も普通。

 

 

 今 ”母も普通。”と打った時、見た感じは普通でも実は結構へこんでて、普通じゃないのでは?と思ったので母に

 

「昨日なんかごめんなさい、皿うどん朝食べた美味しかった。」

 

と伝えると、

「そぅ。今日もバイト?」

 

めっちゃふつうやーん。

 

安心しました🐯

 

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }