黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

主婦のトレンドグッズ3選【ヒルナンデス】

スポンサーリンク

・つぶして美味しい卵とマカロニサラダ

f:id:cutie_panda_a:20170308092638j:plain

ゆで卵が丸ごと入ってて、絶妙な美味しさを実現し、主婦を中心に大ヒットしています。

 

発売から半年でなんと37万個も売れているとのです。

 

中に入ってるゆで卵を潰すと美味しくなります。

 

たまごのゴロゴロとした独特な食感が楽しめると話題になっています。

 

ちなみに親指で約10回つぶすのがおススメで食べごたえが抜群のマカロニサラダになるそうでしす。

 

216円で、全国のスーパーで購入できます。

 

 

・ドライングエッグ

f:id:cutie_panda_a:20170308094554j:plain

 

卵のような冷蔵庫用脱臭剤です。

 

吸湿性の高い自然素材の珪藻土で作られた脱臭剤で、湿度と匂いを軽減してくれるそうです。

 

冷蔵庫の中の湿度を下げるので食材がかびにくくなるという効果もあるみたいです。

 

卵の形をしているのでエッグケースに入れることができるので、オシャレだという事で女性誌などで話題になっています。

 


soil 珪藻土 ドライングエッグ 1個

soil 珪藻土 ドライングエッグ 1個

 

 

 

ダイソー シューズハンガー

f:id:cutie_panda_a:20170308095239j:plain

 

①このハンガーを物干しに干します。

 

②洗った靴を裏向け、つま先からかけます。

 

③かかとの部分をカチッとはめます。

 

かかとがちょうど引っかかるので安定感もあります。

 

靴が下を向くようになるので、水が切りやすいと。

 

普通の靴だけでなく、長靴も簡単に干せます。

 

もちろん108円です。

 

最後に

私の家にもダイソーの靴ハンガーがあります。

というのも、玄関に靴を干してた時に盗まれた経験があるからです。

このハンガーを買ってからは洗濯物と一緒にベランダに干すことができるのでとても便利です!

以上、主婦のトレンドグッズでした🐯

.table-of-contents ul ul{ display: none; }