黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

グーグルアドセンスに合格した話。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

今日グーグルからアドセンスの審査結果が届きました。

 

 

申し込む前にネットで色々と調べてました。

 

( ˘ω˘).。oO(1回で合格は無理。)

(´-`).。oO(意外と厳しいよ、審査。)

 

 

的な事が書かれていました。

 

 

そういう記事しか見てない

私のハートに火が付きました。

 

 

 

(⊙o⊙).(絶対1発合格してブログのネタにしたろ)

 

 

 

そして3月3日に審査を申し込みました。

 

 

 

結果が来たのは、3月20日

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

ごめんちょっと待ってーや。

 

 

 

 

3日経っても結果が来ず、2週間放置された私と私のブログ

 

 

 

放置されてから1週間経っても連絡が来なかったので

 

 

”必殺、お問い合わせ”

 

 

 

 

ですが、Googleさんは音信不通。

 

 

 

 

( ^ω^)ナンモイエネェ・・・

 

 

 

私の予定では3月の初めに合格して、1ヶ月間ブログの様子を見てみようと考えてました。

 

 

それなのに、結果が来ない!

 

 

結果が来ないから気になってブログが書けない!

 

 

 

結局、審査中に更新した(できた)記事はたったの6記事。

 

 

 

ささっと審査結果がきて、どんどんブログ書きたくなるんだろなぁ。とか想像してた自分を今思い出し軽く失笑します。

 

 

まあ、

無事に1発で合格してめでたしめでたし。

 

なんですが ^^

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

なんですが、

 

はてなプロ 1ヶ月コース」の出資は大きかった(笑)

 

 

 

そうなんです、

2月に入った初給料ではてなプロにしました。

 

 

 

自転車でコンビニに行く。

 

 

コンビニ支払いでは2000円分からしか、はてなポイントが買えない。

 

 

手数料250円。

 

 

買ったポイントでプロにする。

 

 

残ったポイントは992ポイント。

 

 

 

_人人人人人人_
>992ポイント  <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

 

 

 

え、もしかしてクレジットカードを持ってない18歳の私は、また来月2250円を出費する事になるんですよね(゚д゚)!

 

 

 

ま、まあ、2250円く、くらいバイト代1日分と考えれば、それ程た、高くもないですよね

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

1年コース,2年コース。( ˘⊖˘) 。o( ステキ♡)

 

 

とりあえず大学生(なりかけ)の私には、8千円や1万4千円は簡単に出せないですが、いつかしたいと思ってます🐯

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }