JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

入学式1日前。

こんにちは。

 

まず初めに

前回の記事でコメントしてくださった方、

 

 

本っ当にありがとうございました!

 

 

もの凄く励みになりました!

 

 

 

本当にあたたかいコメントばかりで、

 

改めてブログをしてて良かったと思いました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

”これからもバイト頑張ろう。”

 

”これからもブログに書いていこう。”

 

 

色んなことを考える今日です。

 

大学に行ってきました!

 

話はガラリと変わり、

 

 

大学で行われた奨学金についての説明会に行ってきました。

 

奨学金の話は特にブログに書くつもりはないのですが、説明会終了後に大学内をうろちょろしたので、うろちょろした結果を記したいと思いました ^^

 

f:id:cutie_panda_a:20170331213018j:plain

 

↑この写真に写っている茶色いビルみたいな建物、すべて大学内の施設です。

 

 

 

地味にびっくりしたのがトイレ

 

f:id:cutie_panda_a:20170331213025j:plain

↑個室はすべて洋式。

 

写真右の方のくぼみを覗いて見ると・・・

 

 

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170331212951j:plain

 

化粧室(鏡4つ、しきりアリ)

えっと、JDになると講義と講義の間に化粧直しをするものなのでしょうか。

( ^ω^)ワカリマセン・・・

 

一番印象に残ったのがこの施設↓

f:id:cutie_panda_a:20170331220702j:plain

 

4月6日オープンの”ACADEMIC THEATER(アカデミックシアター)”という施設です。

 

 

なんとこの施設、

 

● マンガ約2万2千冊を含む約7万冊の書籍


●  女性専用室を完備した24時間利用可能な自習室


● 日本の大学初、世界のニュースに触れられる学習型カフェ

 

 

めちゃくちゃ近代的な図書館 ^^

 

明日は入学式 です^^

 

大学生になってもブログは続けます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村