JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

空きコマ@アカデミックシアター

こんにちは。

月曜は2限が空きコマなので

 

f:id:cutie_panda_a:20170417160538j:image

 

アカデミックシアターに漫画を読みに行きました。

 

なんと7万冊の蔵書の内、3割が漫画!

 

こんなに漫画がある図書館を持つ大学って、あんまりないですよね…近大凄すぎる…

 

少女漫画もめーっちゃありました!

 

f:id:cutie_panda_a:20170417161058j:image 

 

 

今日読んだのは

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる

 

 

久しぶりの少女漫画だったのでめっちゃキュンキュンドキドキしながら読んでました。

 

有意義な時間を過ごせました!

 

 

*そしてバイトへ 

 

5月のシフト表を貰いました。

 

私は2月から始めたんですが、毎月誰かしら(私より前からバイトをしてた)同級生の名前がシフト表から消えてます。

 

 

今月も頼りになる(私が分からない事を聞くと丁寧に教えてくれるお姉さん的存在な)同級生の名前が無くなっていて寂しいです。

 

 

趣味の話とかお互いの内面的な話は全くしなかったけど穏便な関係だったし、同い年バイトということで一方的に私は仲間意識があったので結構寂しいです。

 

仲間意識というか、私から見たら"同い年の先輩"というか…寂しい(´・ω・`)

 

 

寂しい思いの次に不安という感情が私の心拍数を高くします。

 

 

というのも、5月から同い年で経験値が1番高いのが「バイト4ヵ月目の私」という。

 

 

( ˆωˆ )ヤメテクレェ

 

明日は2限から🐯