JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

どうしよう、サークル。

こんにちは。

 

めっちゃサークルどうしようか悩んでます。

 

バトミントンかラーメンサークルに入りたいと思ってました。

 

でも、驚くことにラーメンサークルの新歓が参加費2500円。

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

( ˆωˆ )タカッ!

 

 

新歓の参加費も高いですが、仮にラーメンサークルに入り、月2の活動(食べ歩き)で、当たり前ですがラーメン代、交通費全て自腹。

 

入った後の事を考えてラーメンサークルはやめておく事に(^-^;

 

 

 

バトミントンサークルは3つくらいあって、

 

①ガチ

 

②飲みサー

 

③よく分からない

 

中学時代は吹奏楽部、高校では帰宅部だった私がバトミントンのラケットを持っていたのは冬の体育の時だけです。

 

①のガチのサークルは週4でサークルがあるみたいです。…バイトよりも多いwビラには「初心者大歓迎!」と書いてるけど実際は経験者の集まりだそうです。(先輩情報)

 

②のサークルは、飲み会やイベントがめっちゃあるみたいで、本間にバトミントンサークルなん?って突っ込まれるようなサークルらしいです。

 

③のサークルは②のサークルがバトミントンよりイベントばかりしていた結果生まれたサークルらしいです。

 

 

 

噂ばかりで結局の所、どのサークルもどんな感じか全然分かりません。

 

ということで、

友達と話し合い3つのサークルの新歓、全部参加する事にしました。

 

 

全ーっ部、

4月の終わりにあるお花見新歓です。

 

( ^ω^)・・・

 

 

桜絶対散ってますよね(笑)

 

随時ブログに綴りたいですね、はい。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170420224550j:plain

 

勉強したい!

バイトもしたい!

サークルにも入りたい!

ブログも書きたい!

 

 最近、高校生の時には思わなかった事ばかり思いつきます。

 

したいことをして生きたいです🐯