JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

歓迎された感、満載、新歓。

こんにちは。

 

昨日、バドサーの新歓に行ってきました(*^_^*)

 

前回初めて新歓に行って、自分が思ってた新歓とはあまりにもかけ離れていて、残念な思いをしました。

 

端的に言って歓迎されてる感が無かった・・・

 

 

 

今回のサークルの新歓に参加する前の私

(*-ω-)。o○(前みたいな感じなんかなぁ。行くのやめよかなぁ。)

 

 

行ってきた後の私

+.(*´∀`).。o○(楽しかったぁぁ!)

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

大阪城公園で花見新歓だったんですが、天気は雨。

 

するとTwitter

「雨なので場所変更します!○○ホールに集合です。場所が分からない人は一緒に行くので○○駅に集合してください!」

 

 

私にとってこの文面を見た時、このサークルの好印象バロメーターがグゥンと上がりました、はい。

 

 

ホールに着くと参加費と名札を交換してグループに分かれてお菓子を食べながら自己紹介。その後、ビンゴゲームして、椅子取りゲームして…

 

 

もう終始、前に参加したサークルの新歓と比べてしまいました。

 

 

本当にこの前のサークルの参加費女500円男1000円はぼったくりでした(;´・ω・)

コップ一杯のジュース、クッキー1枚(笑)

www.kida63.com

 

 

 

昨日はお酒も出ないし、お菓子とジュースがいっぱい。ビンゴの景品も結構豪華でケトルとかスタバカード2000円分とか…参加費で賄ってる感が出て感動しました☆*。

 

 

 もうこのサークルに入る気満々です。友達が入るなら入って、入らないなら陶芸部に入ろうと思います。

 

f:id:cutie_panda_a:20170503124817j:image

 

週4でバイトが入っていて、平日3日間はバイトで潰れてます。サークルが入ったら1日しかゆっくりできない(ノД`)

 

ブログにも更新したい(書きたい)気持ちはあるんですが、バイトから家に帰ってくるのは9時半・・・そこからご飯食べてお風呂に入って歯磨きしてすぐに寝る・・・これが最近のルーティンです。

 

2日に1回は更新することを目標します🐯