JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

あれから56日後、私。

こんにちは。

 

*はじめに

 

おひさしぶりです気が付けば!

前回の更新から約2か月が経っていました:(´;ω;`)

 

 

2日に1回の投稿を目標にしていました。

 

が、

 

完全に、やるやる詐欺になってしまいました。

 

 

前回の更新日が、

え、えーっと、ご、ごじゅうろくにちまえェ・・・

 

56日前っ!?

 

 

Oh・・・

何故こんなにだらしないブログになったのだろうか。

 

 

はてなProにしてほぼ毎日ブログを更新してGoogleアドセンスからの収入にこの上なく大喜びして益々ブログに夢中になる2月。

 

更新頻度が少なくなり広告が付かなくなった4月5月。

 

まるでやる気が出なくて力が出ないアンパン〇ン6月。

 

バイトから帰ると”風呂ご飯寝る”の行動しかせず、あっという間に定期テスト期間に入り、レポートしなきゃ!と思いPCを立ち上げるも、今こうして思い出したかのようにブログを書く7月。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

気持ちを切り替えます。

 

話も変えさせて頂きます。

 

 

*髪の毛

 

髪の毛を切りました。

小3以来のショートです。

 前下がりで小顔効果 ^^横髪でフェイスラインを隠す戦法なんですが、最近風が強くて屋外では全く以て意味が無いです。

f:id:cutie_panda_a:20170717140818j:plain

 

髪色は今まで通り市販のヤツを使いました。

 

美容院で約6000円出して、カットとカラーをしても、

カラーに関しては文句を言ってる友達は多いです。

 

 

ー染めたてー

友(*^^*)「アッシュにしてもろた。んでピンクも入れてもろた♡」

私「可愛い色やな~!」

 

ー1週間後ー

友('Д')「落ちて金髪やねんけどw」

私「どんまいw(急にヤンキーやんけ笑)」

 

( ^ω^)・・・

 

友達曰く、美容院でアッシュにする時は一度、髪の毛を金髪並みに明るくしてから黒くするみたいです。なので、黒色のカラーが落ちると金髪になると…

 

 

私は考えました。

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 こんなに

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 こんなに

cute-effect.hatenadiary.jp

 

( ˘⊖˘).。oO(こんなに染めて茶髪やし、黒入れたらアッシュになるかも!)

 

 

だから私は市販のカラー剤でいきます。

600円ですしね ^^

 

f:id:cutie_panda_a:20170717144736j:plain

フラッシュライト

シュガーアッシュ

 

f:id:cutie_panda_a:20170717140823j:plain

 

光に当たると緑っぽいです。

 

 ショートもカラーも友達に好評でした。

 

「失恋したん!どこで染めてもらったん!ショートの方が似合ってる!」と結構言われるので「小3ぶりのショート!市販のヤツ!失恋する相手もいまてーん!」と返しました。

 

似合ってると言われてめっちゃ嬉しかったです。

1日1回は誰かしら髪の毛をいじってきます。

 

無料版から出直します🐯