JDである。

女子大生の徒然日記です。ジョニー・デップじゃないですよ(小声)

私、ワイドパンツを勧めたいのか、結局何が言いたいのか分からない。

こんにちは。

 

スーパーレジバイト、最後の給料は4万8千円という結果で終わりました。

 

そして、次のバイト先の面接結果待ちなうです。

最近ゼミの友達がコンビニのバイトを落ちたということを聞きました。

あと、コメダのバイトを落ちた友達もいます。

 

 

( ^ω^)ビックリシマシタ・・・

 

私はまだ1回しかバイトの面接を受けたことがないので、意外とバイトの面接は落とされやすいものなのか、ただ単に友達らに問題があったのか、色々と分からないです。

 

とりあえず、31日までに採用する人だけにメールが届くみたいです。

もし、採用されたとしても、給料が入るのは8月末もしくは9月になると思ってます。

夏休み、いっぱい稼ぎたいです。

 

最近の学生の流行り

 

f:id:cutie_panda_a:20170729154637j:plain

f:id:cutie_panda_a:20170729154757p:plain

 

めっちゃ多いです。

別にディスるわけではないです。

 

最近私もシャツインからのワイドパンツコーデはよくします。

 

というのも、

 

最近、

「痩せた~?」

って、よく言われます。

 

髪の毛をショートにしたからかな?と思っていました。

 

3月に測った時は52キロありました。それからは、体重測るのが若干こわくて放置してたんですが、あまりにも色んな人から痩せたぁ~⤴?と言われる(喋るのが2回目くらいの子にも言われた)ので、昨日、久々に体重計に乗ったら約5キロ痩せていて、47キロでした。

本当にびっっくりしました。

 

普通に生活してるだけ、むしろ間食が多くてダメやな自分と思っていたのに、体重が減っていて。

 

( ^ω^)・・・

 

体重が減っていて、めっちゃ嬉しいです。

でも、困ったことがあって、

 

私の場合、太る時に肉がつくのは、顔、胸、足です。

幸いなこと(?)にお腹には全く肉がつきません。

そして、痩せる時に肉がなくなるのは、胸のみです。

 

( ^ω^)・・・

なくなって欲しいのは、そこじゃない…!

 

謎に痩せた原因は置いといて、体重が減ったのは胸から肉が消えたから…!

だから、最近、鎖骨が現れてきて、顔周りがすっきりして細く見えるっぽいです。というか、、骨格は細くなったりしないので、頭でっかちに見えます。

 

 そこでワイドパンツ!

f:id:cutie_panda_a:20170731180742j:plain

裾の幅が顔よりも大きいので、スキニーをはくよりも、とりあえず顔が小さく見えます。

でも、最近は外が36度とかふざけた気温なので、めっちゃあついです。

 

 胸を痩せさせずにダイエット頑張りたいです。

 

明日で前期終了です楽しみ🐯