黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

【ミスド】スタバよりミスド派が学校帰りに新作食べてみた【マシュマロ】

スポンサーリンク

 こんにちは。今日は学校帰りに私含めて4人でセンター試験お疲れ様会をミスドでしました!

 

そこで、新作を食べましたどーーん!

 

 f:id:cutie_panda_a:20170116194116j:image

 

左は皆大好きオールドファッション

「オールドファッション」は「旧式、昔ながらの」を意味する「old-fashioned」が語源です。

昔のドーナツは技術上ドーナツは割れているものだったそうです。ミスドのオールドファッションは意図的に割れ目をつけて昔ながらのドーナツを再現させているらしいです。

ちなみにチョコのカロリーは364kcal^^

 

そしてどーーん!

 

f:id:cutie_panda_a:20170116193944j:image

 

焼きマシュマロチョコレートチョコアーモンド

¥194(税抜¥184)

 

か、可愛い…( ゚Д゚)チョコドーナツの穴の所にマシュマロが挟まれてます。茶色と白のコントラストって言うんですかね、ドーナツに季節があっていいのか分からないですけど、冬っぽい見た目です。

 

味はチョコとドーナツとマシュマロの絶妙な組み合わせが最高‼っという事も無く、

1つ1つの単体(チョコ・ドーナツ・マシュマロ)が美味しかったです。

味はともかく、このドーナツめっちゃ伸びます!写真撮れば良かったと後から後悔(´・ω・)

 

さらにどーーん!

 

f:id:cutie_panda_a:20170116193827j:image

 焼きマシュマロチョコレートストロベリー

¥194(税抜184)

 

友達はこっちを頼みました。こっちの方がチョコよりも売れてました!

 

断面図はこちら↓

f:id:cutie_panda_a:20170116193950j:image

 

…断面図で何を伝えたいかというと、結構分厚いんですよね((笑)あれです、口が小さい人は食べにくい系のやつです。カロリーは358kcal^^

 ドーナツ食べる時点でカロリー気にしたらダメって分かってるんですが、気になるのが女の性・・・

364+358=722

ドーナツ2つで722kcal…恐ろしいですね(笑)。まあまあボリュームもあってお腹いっぱいになったので夕食は×。

 

〈センターお疲れ様会〉という事でミスドに入店。でも、センターの話題なんて1つも出ませんでした、ちゃんちゃん✨

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

私がスタバよりミスド派の理由、関連した記事も載せておきます(*^^*)↓

 

cute-effect.hatenadiary.jp

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

 

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }