黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

つらたんレジバイト。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

レジバイト2連勤、とても疲れました。

 

 

バイトを始めて最近、

 

母に「ちょっと小顔になった?」と言われ

 

”嬉しいっ!”と言おうとした瞬間、

 

母が「ていうより、がたいが大きなったのかな?」

 

・・・。

 

何とも言えない気持ちになりました。

 

 

実際、レジをまだ慣れていないので無駄に腕も動かし、レジスターの操作も慣れず緊張して肩が上がってしまってると考えると、がたいが良くなってるのも何となく分かります。

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

 

前回、”声”と”商品の取り扱い”のことで悩んでいたのですが…

 

 

 

・声

 

 

 相変わらず20代のパートさん達よりも”若干低くてハスキー”なんですが、「私の声がスーパーに馴染んだ」、というよりは「スーパーが私の声に馴染んだ」という事ですかねぇ…。

 

 

ちょっとバイト帰りで疲れて自分でも何を投稿しようとしてるのかいまいち分かりません。

 

 

とりあえず、

 

いらっしゃいませ↘。を、いらっしゃいませ↗。にすることに成功しました。

 

 

 

・商品の取り扱い

 

 

これは、まだまだ手際良くできていないです。

 

 

肉とかを別の袋に入れようと思うんですけど

 

自分の指先が指紋があるのか疑うレベルでつるつるしてるので

 

中々取れないので、そこから改善したいと思いました。

 

 

 

まあ今日も午前中に記事を1つ投稿し、

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

 ファミマに寄ってトイレをしてバイト先に行った訳ですが。

 

 

制服に着替えてる最中に

 

”ファミマのトイレにポーチを忘れたこと”

 

を思い出し慌てて電話して、バイト帰りに取りに行く。

 

ということを初めて経験した日でした🐯

 

クリックで応援よろしくお願いします。↓

 


にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }