黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

レジと私とサトシとピカチュー。

スポンサーリンク

 

 

 

レジバイト4日目。

 

 馴染む、実に馴染むぞ!!

 

 はい、”私がレジに慣れてきた”というよりは”レジが私に馴染んできた”と感じる今日です。

 

 

 最初は、まるで私がスキャンしようとする商品をレジが拒否してるように感じていましたが、今ではサトシとピカチューみたいな関係を築けています。

 

 

 パートさんも優しい人ばかりで嬉しいスーパーです。

 

パートさんに嫌われないように頑張らないといけないです。

 

帰る時に私と同い年の女の子と自己紹介したけれど、就職らしく4月からはいなくなる模様。寂しく感じました。

 

 今日から3連勤。

 

ずっっっと研修でいたいです。

研修の肩書があるとお客さんの目が優しい( ^ω^)・・・単なる甘えですが。

 

twitterで正直に「つらいお。」と呟くと友達から距離を置かれるので私はこれからもブログで正直に生きていきます。

 

友達と距離を置きたい人に病みツイートおすすめです。

 

 

駅に野良猫を発見しました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170209202809j:image

 

f:id:cutie_panda_a:20170209202817j:image

 

可愛い~

 

 見る分には大好きです。

 

幼少期、猫を飼っている友達の頬の傷を見てから若干怖く感じてました。もちろん今でも猫に触れることはできません。いや、触りたいとは思いません。

 

まだ2月は始まったばかりです。

おわり🐯

 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }