黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

ドクターストレンジ観たんですが(笑)。

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日はマーベル映画大好き人間の母とドクターストレンジを観に行きました。

 

 

※ネタバレは書きません。

 

終わったのが10時過ぎだったので本当は今すぐ寝たいのですが、ちょっと面白い事があったので今日中に投稿したいと思いました。

 

 

俳優は基本的に把握しないまま映画を観に行ったのですが、

 

 

この人↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170212232606j:plain

 

 

この人を見た時、

 

(あれ、この既視感なに。)

 

 

(もしかして・・・)

 

 

家に帰って、謎の既視感の正体が明らかになりました。

 

 

 

こちら私が使っているシャー芯

 

 f:id:cutie_panda_a:20170212232308j:image

 

 

裏返すと↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170212232313j:plain

 

い、いたーー!(笑)

 

 

去年、同じクラスの俳優(外国人)大好きな友達が学校に持ってきてた”俳優シール”をノリで1枚貰ったやつを貼ってたんです。

 

 

なお、友達の反応は↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170212232321j:plain

f:id:cutie_panda_a:20170212232326j:plain

 

とのことです。

 

 

スタンプは「アメリカンポップ関西弁」。

 

関西人は関西弁のスタンプをよく使います ^^

 

 

映画はとても面白かったです。

観に行って良かったです。

 

感想書こうとすると、内容まで書きそうなので書きません。

 

今日は2回しか上映してなかったので、そろそろ終了するのかもしれないです。

 

面白いです、お早めに🐯

 

f:id:cutie_panda_a:20170212232330j:plain

 

友達のスタンプの使い方が上手すぎる件。

 


にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }