黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

【ロバート秋山】クリエイターズファイルをまとめて紹介してみた。

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は最近アツい
ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル”

を紹介したいと思います。



紹介しようと思い立った理由はこのCMを見たからです。




ロバート 秋山 の「 カリスマ 店員 」 が再び登場!初めてのスマホ割 & 学割 編 ! docomo CMまとめ ! 【CMまとめTV!!】


最近よく見ますよね。




ロバート秋山のクリエイターズ・ファイルとは簡単に言うと、


ロバートの秋山が色んな職種のクリエイターになりきり偽のインタビューを受ける新しいネタです。








今日はおすすめするクリエイター5人をまとめてランキング形式で紹介します。


1人3つぐらいの動画なので、最初だけ貼っていきます


第5位 YOKO FUCHIGAMI


ロバート秋山honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第6回<トータル・ファッション・アドバイザー YOKO FUCHIGAMI>インタビュー映像1/3


若干コシノジュンコを意識しているように見えるヨウコさん(笑)


この人は、しゃべくり7にも出演されてました。面白かったです。



声も低いし体格も良いのに女にしか見えないのはなぜ…



第4位 上杉 みちくん


天才子役・上杉みちくんの登場だよ! ①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#20】


天才子役・上杉みちくん。


子役・児童劇団「えんきんほう」所属ww。


見どころは”子どもっぽさ”ww。



第3位 Ri-CIEL(リシエル)


リシエル、ハワイアンマラソンを走る!②【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#23】


リシエルさんです。


さりげない指タトゥー、顔に対して小さすぎる帽子、仕草とか最高に面白いです。

この人はシリーズ①でマタニティヌードに挑んでいたのですが、それも笑いました。



第2位 大垣 節子


ロバート秋山honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第3回<湯どころ旅館「銀風の塔」グループCEO 大垣節子>インタビュー映像①


わざとらしくない、それっぽい、こういう人いる……


もう本当に秋山は天才だと思います。




第1位 揚 江美子


最高の一日にするために…まったく妥協を許さない揚江美子の打ち合わせとは!?①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#15】


個人的にこの人が1番好きです。

こういう上司絶対にいますよね。

ネイルが似合い過ぎて…なんか、もう、はぁ。(笑)

クオリティが高いです。


好きです。



・最後に


どうでしたか?

好き嫌いはあると思います(笑)



他にもチームドクター、プロスカウトマン、ダンサー、と色々な職種になりきっています。


ロバート秋山ネタは本当に好きです。
いつかのイロモネアの秋山の”漢文風ことわざ”も大好きです。

気になる方は是非チェックしてみて下さい!🐯

.table-of-contents ul ul{ display: none; }