黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

レジバイトの初給料。竹中直人。

スポンサーリンク

時給770円のレジバイト。

給料が少ないと思ってない?

 

じゃあ、質問です。

 

塵は積もればどうなりますか?

 

f:id:cutie_panda_a:20170306114522j:plain

 

──塵のままじゃない、山になるの。

 

\ ベィビー、アイドンノー、ヘェルプ! /

 

頑張ってごらん、

結果は必ず付いてくるから。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

はい、1か月レジバイト頑張りました。

週4休まず出社しました。

 

バイトのストレスはブログで発散。

 

結果、人生初の給料は3万7千円でした。

 

 

嬉しい!

 

バイトには交通費が出ないスーパーなので交通費(ICOCA)は母が出してくれてたので、ICOCA代の半額を母に返しました。

 

 

 

バイト終わりにて。

 

(今日はミスが無い…!)

 

と思い気持ちよく、

「お先でーす。」

てパートさん等に言って回ってたら、

 

 

1人のパートさんに呼び止められ、

 

「一昨日5番レジしてた?最後やったら5番以降のレジも締めてほしかってん。」

 

と言われ私のテンションだだ下がり。

 

 

「そーだったんですかっ。すいません!」

 

「いいよいいよ、まだ始めてすぐやし次からよろしくっ。」

 

 

 やさすぃ。

笑顔で言われたけど内心怒ってるのは間違いない。

 こわひ。竹中直人ですか()

 

 

 

(次からは絶対にレジ締めます)と思いながら帰宅。

 

 

今日もバイト、明日もバイト🐯

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }