黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

GWGWバイト。

スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

大学1回生のGWは

1日 学校(バイト)

2日 学校(バイト)

3日 いとこの家とBBQ

4日 バイト

5日 バイト

6日 休み

7日 バイト

 

( ^ω^)バ、バイト・・・

 

 

 

ーGW前ー

 

大学友達(大阪住)「みんなでGW遊ぼー!」

 

私「ごめんバイトや~(>_<)」

 

友達「そっかぁ。頑張れ!」

 

 

みたいな感じで断りましたが、だいたい16時〜のバイトだったので、高校の時の友達とは午前中遊べるやんっと思い急遽予定変更して、

 

 

4日 コナン からのバイト

6日 ランチ からのバイト

7日 奈良ぶらぶら からのバイト

 

 

( ̄‥ ̄)フゥ = =3

 

なかなか体力の消耗が凄い連休でした。

 

 

高校の時の友達と会うのが久しぶり過ぎて、めっちゃ緊張しました。(笑)

 

 

皆、愚痴を言っていたものの楽しそうな大学生活を送ってるみたいで良かったです。(誰目線)

 

 

そして提出期限がGW明けまでの初めてのレポートを作成しました。

 

書き方とか全然分からなかったけれど、自分の考えてる内容を難しい言葉に変換していくと、だんだん楽しくなっていきました。…やばいですかね?。

 f:id:cutie_panda_a:20170511192707j:image

 

課題内容は、

囚人のジレンマ」について900字以上、Wordフォント11で説明しなさい。

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

囚人のジレンマというゲーム理論なんですが・・・なかなか面白いです。気になった方、是非調べてみて下さい^^

 

 

900文字。結構多いと思っていたんですが、一瞬でした。普段から (最近は怠り気味)ブログで700は超えるようにしているからなのか…結構楽でした。

 

 

 単位欲しいです~🐯

.table-of-contents ul ul{ display: none; }