黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

今思うとスーパーのレジバイトは最高だった件。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

7月18日をもってスーパーのレジバイトを辞めました。

 

時給が800円ということ以外は最高のバイト先でした。

 

パートさん達はみんなやさしく良い人で、残業なしの職場。

ちやほやされながら約5か月も働きました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170725212851j:plain

(´-`).。oO(良いバイト先やったなぁ~)

 

 

🐯今までのバイト記事を見てみた🐯

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

これが、初めて投稿したバイト記事です。

171日前の記事です(笑)

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

  自分で言うのもアレですが、最初らへんのブログ記事はなかなか面白いです。

面白いっというか、読んでてすごく楽しいです。

 

ーぜひ読んでみて下さい。ー

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

↑こんなこともありました(泣)

 

この頃は、仕事内容も中途半端に覚えて

ちょっと調子に乗り過ぎていたと思いました。

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

絶賛テスト期間中なので、新しいバイト先を探しつつ勉強してます。

 

友達に一緒に単発バイトをやらないかと誘われましたが、悩んでいます。

 

軽作業と書かれているけど実際はどうなのか分からないですし、交通費もいくら支給されるか分からないのに、もし規定額支給だった場合、県外に飛ばされたら私どうなるの・・・みたいな感じになるので、安易に登録するのは危険ですよね。

 

 

明日はドイツ語のテストです。

Tschüs🐯

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }