黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

今年買って良かったもの「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー026」

スポンサーリンク

今週のお題今年買ってよかったもの

こんにちは。

 

今年買って良かったものは、絶対に「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー026
PSYCHEDELIC PURPLE 」ですね。

 

 

 もっとあるだろと思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

いや、これですね。

 

高校生の時は、すっぴんが当たり前だったのに、大学入って急に毎朝のルーティンに化粧が割り込んできて、、何なんでしょうか、、女性の摂理というやつですか。

 

毎日化粧するの楽しいです。

 

 

M-1は、個人的にゆにばーすが1番面白かったと思います。

 

f:id:cutie_panda_a:20171231065023j:plain

 

YouTubeで今のところ、1日3回以上は見ています。その内の1回は、朝の化粧時間に再生しています、笑。

 

動画を見て笑っている時にチークをすると、的確な位置に色を付けることが出来ます。

 

なぜこの商品を紹介するのかというと、大学生になって初めて買った単色アイシャドウなんでブログに書きたくなったからです。

 

 

サイケデリックって私の中で強烈な幻覚しか意味が出てこなくて,商品名を見た時、何か笑ってしまいました。

 

( ゚д゚)強烈な幻覚のムラサキ!!ハッ!

 

何かを引き寄せそうな力を持ってそうだと思いません?笑

 

f:id:cutie_panda_a:20171101192020j:image

 

f:id:cutie_panda_a:20171101192011j:image

 

単色アイシャドウ1つ800円の光沢は素晴らしいです。

 

 

毎日大学にもうっすら付けて行ってました。

 

うっすら付けてるから、このアイシャドウ使い切るのに一生かかりそうです。

 

1回、写真ぐらいの濃さを瞼に付けて、ピンクの口紅をして大学に行こうとしたら 、母に一言「怖い」と言われましたね、、笑

 

しょうがなかったんです。

 

 

二重幅に塗れば塗るほど、目力アップしたんです。

アイシャドウの濃さに比例して、口紅の色の濃さもパキっとしないと気が済まなかったです。

 

「怖い」の後に、「どっかのホステスみたい」と言われました。

 

どんな化粧を大学にして行っても 、正直な感想を言ってくれる友達はあんまりいないので、母の言葉はありがたいです🐯

 

 

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }