黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

「君はキレイだ。」「キレイじゃない。」「キレイだ。」「キレイじゃない!」「キレイだ!」「キレイじゃない!!」「・・・キレイだ・・・」

スポンサーリンク

お題「年末特番」

 

こんにちは。

 

2018年のおもしろ荘を見ました。

 

 

レインボー大好きです。

 

めっちゃ美人でこの人の声好きやな~と思っていた人が普通に男でビックリしました。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20180102230858j:plain

 

「君は、キレイだ。」

「キレイじゃない!」

「キレイだ。」

「キレイじゃない!」

「キレイだ!」

「キレイじゃない!!」

 

 

「・・・キレイだ・・・」

 

文章を打ち終わってみてみると、全然ボケの部分が見つからない件。笑

 

 

 

 

 

あと、アントワネットの左の方、

山口さんっていう方なんですが、

 

f:id:cutie_panda_a:20180102232254j:plain

 

 

 ちょっと植松さん臭を感じました。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20180102232248j:plain

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

好きです。

 

 

ああいう人と友達になりたいって思うんですが、19年間生きていて、一度もオネエさんに出会ったことがありません。

 

 

ネタ中、オネエ口調で日本の政治に正論を吐きまくる山口さんに相方が「キモいけど正しいこと言ってる!キモただじゃん!」って突っ込んでいたんですが、あれは私、笑えなかったです。

 

 

普通にキモく感じないし、多分、山口さんが狩野英孝みたいなキャラを作っていたり、山口さんがもっと不細工な面で 自称“先天性恋愛依存王子さま”、“お笑い界のprince”と、名乗っていたりしたら笑っていたかもしれないです。

 

 

 

 

最後に、ひょっこりはんは、もう大学で使わざるを得ないですね。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20180102232906p:plain

 

教室に入る時(2018年登校初日限定)にやってみたいと思います。

 

関連記事°˖✧↓

 

cute-effect.hatenadiary.jp

 

 

 

はい、ひょっこりはん🐯

 

 

 

 

 

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }