黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

ハタチになりました、私。

スポンサーリンク

こんにちは。お久しぶりです。

20歳になりました!

 

・・・(^∀^)

なれました。

 

誕生日の1か月程前から、

今流行りの「平成最後の夏は~」

じゃないですけど、

「19歳の間にしておくべきことは~」みたいなのを考えて過ごしてました。

 

 

実際「20歳までにしておくこと 19歳」とググってみると、読書をする、外国語を学ぶ、恋愛をするetc・・・

 

 

 

思わずパソコンにツッコみましたね。「ムリダヨ!」

 

 

結局、

20歳になる前、19歳の間にしておくべき事は、部屋の片づけに落ち着きました。はい。

 

 

今年の誕生日は、

友達の家で祝ってもらったり

f:id:cutie_panda_a:20180623191753j:image
f:id:cutie_panda_a:20180623191750j:image

バイト先で祝ってもらったり
f:id:cutie_panda_a:20180623191756j:image
f:id:cutie_panda_a:20180623191759j:image

 

と、本当に嬉しかったです。幸せです。

 

現在20歳、大学2回生で、ブログに抱負を書きたいと思ってパソコンを開きました。

 

が、

いざ考えてみると何にも思いつきません笑

 

そういうことパッと2、3個思いつく友達がいます。すごく羨ましいです。笑

 

・・・(^∀^)ゞ

 

 

人生で1度きりの20歳、何をしたらいいんでしょうか。何をしようか。去年と同じ生活をしていては90%ダメなことは分かってます。

 

 

周りの子達は、将来のために資格を取ろうと勉強していたり、部活、サークルに専念してたり、私みたいにバイト星人じゃないです。かっこいいです。

 

 

自分にとって良い思い出になるような人生、その中の素敵な1年を過ごせたらなと思います。

 

ハタチ🐯

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }