黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

ひとりごと

スポンサーリンク

お題「今日の出来事」

 

こんにちは。家族と呑みに行きました。

f:id:cutie_panda_a:20191212221806j:image

私は家族が本当に好きです。マザコンファザコン、ブラコンじゃないんです。もう、本当にファミコンだと思います。

 

まだ生きてる親が亡くなったことを考えるだけで涙がでます。

 

置いていかないでって思って、あとを追いかけるかもって。自分でもヤバいことって分かっているんですが、どうしようもないですね。

 

家族とテレビをつけながら夜ご飯を食べるあの時間が1日の中で一番好きです。

 

親離れって絶対しないといけないんですか?もちろん、引きこもりやニートで親を不安にさせる系統の“親がいなきゃ、もう生きていけないよ!(物理的)”ではなくて、なんというか、“一生親好き!”みたいな感じで生きていきたいんです。

 

ひとりごと終了🐯

.table-of-contents ul ul{ display: none; }