黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

あゝ就活生。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

早期選考のesが無事に通過しました。めでたしめでたし。では決してなくて、

www.kidakidakida.com

面接に進み、保存したwordファイルを確認したところ、文章を上書き保存することを忘れてたみたいで。綺麗に志望理由の部分の文章が無いので、泣きそうになった、21歳就活の思い出。人生で初めて時を戻したいと思いました。あーー。早期選考で内定貰えたら就活終了させようと思っていたくらい志望度の高い会社だったので本当にショックです。The・自業自得。・・・んーー。

 

 

その面接結果が合否に関わらず1週間以内にメールがくるそうで、その1週間後というのが明日。合格した人には、不合格の人より早く知らされるって言いますよね。まだ来ない私、もうオワオワリです。

f:id:cutie_panda_a:20200220200244j:image

ソワソワし過ぎて、ついに企業のマイページのログイン回数が200回を超えました。自分自身に引きました。もちろん合格メールが欲しいのですが、そうじゃなくて。お祈りメールでも良いので、連絡が欲しいだけなんです。

 

もし落ちたら、これから面接で「どうしてうちの会社を志望するのですか?」って聞かれた時、嘘をついていくんだなぁ。そう考えてしまうくらい、次に進めていない状態です。まだ3月にもなってないけれど、ここが落ちたら11月まで決まらないかも。焦らさず、一思いに殺ってくれっ!

 

明日はユニクロバイトで気を紛らわします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }