黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

友達の誕生日兼バレンタイン。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

 f:id:cutie_panda_a:20170214144721j:image

 

  昨日ブログ更新中にバレンタインデーの準備を何もしてない自分に危機感を持ちました。

 

 

ちなみに去年はマカロンを作りました。↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170214135642j:image

f:id:cutie_panda_a:20170214135714j:image

 

 男子からというより女子からすごいって言われたい一心で作りました。

 

 

 

カロン作れる人って、男性からはどう見えるか分からないですが、女子からしたら”あ、こいつ結構女子力高い”と見られるんです。

 

 

 

案の定、マカロンに対して可愛いと言われてるのを私は勘違いして、可愛いマカロンを作った私も可愛い、と自分に一瞬酔いましたね。

 

 

 

危ない危ない。

 

 

 

とりあえず今年はクッキー・・・

 

ふんどしクッキーではないですよ

(ARuFaの日記)

 

f:id:cutie_panda_a:20170214125253j:plain

 

上手に焼けました。しかも美味しい。

 

元々お菓子作りは好きなんで楽しかったです。

  

 

 

友達の誕生日でもある2月14日。

 

 

高校生活最後の誕生日なのでサプライズ大好きな私の心に火がつきました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170214125240j:plain

 

今、流行っているアルバムを作りました。

 

 

100均で売っている「絵本が作れるノート」↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170214125812j:plain

 

 

中身はこんな感じ↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170214125229j:plain

 

このアイコンも作りました。

 

f:id:cutie_panda_a:20170214125312j:plain

 

クラスの女子にLINEでメッセージを送って貰って、スクショして、プリントアウトして、デザイン考えて…

 

最近のJKの誕プレ事情です。

 

 

めっちゃ面倒くさいことですが、出来上がりを想像したり、あげる子の顔を想像するだけで全然面倒くさくならないです。

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170214125221j:plain

 

底に入浴剤隠しておく、という私なりの遊び心( ˘ω˘ ) スヤァ

 

 

 

国公立組のいる教室を覗くと空気がピリピリしていました。

 

なので下駄箱で控えめにクラッカーを鳴らしました。

 

 

  

f:id:cutie_panda_a:20170214182858j:image

 

喜んでもらえたみたいです。

 


にほんブログ村

.table-of-contents ul ul{ display: none; }