黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

全っ然黒歴史じゃないよ!学生時代の私!

スポンサーリンク

近畿大学というマンモスなのかマグロなのか
結局なんの大学か分からないまま、
ほんとに色々な人に助けられて無事に卒業。

感謝感激雨霰!

大学4年の後期に必修1限をひとりで受け、空き教室でニコ動のロボコップ見てたのも良い思い出です。

そんなこんなで卒業後、ある企業に新卒で入社。

大学時バイト星人だったので、学生の頃より生活しやすく感じました。


実家暮らしも大学と同時に卒業。

ファミコン(通称ファミリーコンプレックス)の私は
たぶん親が思っている以上に親より寂しびました。

私ほんとに家族が好きなんだと思います。

なんせ今も月1・2で週末実家に帰ってるんで。


そんな大切な親を心配させたのは、5ヶ月前。
私が、転職したい、する。と告げた日。

シフト制で残業しまくり。
残業してしても少ない給料。


奨学金という借金を30後半まで毎月払っていく人生の中で、
同じ仕事を続けているビジョンがまじで見えなかったんです。

新卒社会人2年目の1月後半。帰り道、
大阪駅の電子公告、柱広告、階段広告、電車の車内広告、あらゆる広告が転職を促す広告でした。


大阪から「今転職しろ!」と言われてる感じだったんです。


社宅を借りていたので、転職と同時に引っ越しも始めた。

バタバタしたなぁ〜。

人生初めての転職、引越し・・・



結論から言うと、転職も引越しも成功したと思います。

予定通り4月から新しい会社に入社して、
はや3ヶ月です。ハヤイハヤイ

新卒2回目!定時バンザイ!給料前職より+4マン!
インセンティブインセンティブ


平日は定時で帰って、20時にはベッドin。
そこから朝7時半に起きて、9時半出勤。

11時間睡眠。大学時代より寝てる・・・
すぎょい人生。


そんな生活を3ヶ月続けていたら、
さすがに最近思うことがありまして。

「このままじゃダメだ!私の20代がもったいないぜ!」


そういや、私って高校時代からブログ書いてなかったけぇ〜と思いながら、はてなブログを見てみました。

そしたら、やばいの発見しました。

2017年、なんと6年前の自分の書いた文章を発掘しました。笑

・・・全然黒歴史じゃない!なんかオモロい!



OL - ブログ村ハッシュタグ
#OL

.table-of-contents ul ul{ display: none; }