黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

スーパー普通な平日(晴れ)。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

今日は、大学指定の履歴書を買うためだけに大学に行きました。50分かけて大学に行き、生協の店でブツを買って(所要時間5分)、トイレして、50分かけて家に帰る、凄い疲労感です。大学いつから始まるんだろ、明後日に発表されるみたいで。なかなかのマンモス校に通っているのですが、もしかしてコロナウイルス不可避?かかりたくないなぁ。

 

家に帰って、オーマイの冷凍ペペロンチーノを食べて、兄から貰ったグアムのお土産のスタバのモカを飲みながら3月後半の説明会の予約とか色々して過ごしました。

f:id:cutie_panda_a:20200317202924j:image

めちゃくちゃ甘かったです。ちなみにお土産は、スタバと"I LOVE GUAM"と書かれたくそダサいTシャツを貰いました。「サイズ大きめのお洒落なTシャツ買ってきて」と頼んだんですが、真逆の服を買ってくるなんて。くっ…。さすが。

 

というか怠惰だなぁ。こういう時間を過ごしていたら、就活の一日を見出しとかを付けてブログに残していきたいって思います。

 

 

4月からカナダに留学すると言っていた女友達がいるのですが、

www.kidakidakida.com

 「どうなったの?」って聞きたいけど、何となく聞けない。留学するのやめたら復学手続きとかするのかな。彼女から何の連絡もないって、私らの友情はこんな感じなのね、と思っています。別にいいんですよ。もし私が彼女の立場だったとしても、友達にいちいち報告しないかもですし。ただちょっと寂しいかなって。これが女子大生の友情?やば。

って人の心配?してる場合じゃないですよね。友達がカナダに留学できても、できなくても、私が4月から大学と就活を両立させなければいけないのは変わることのない事実。

あー人生🐯

.table-of-contents ul ul{ display: none; }