黒髪豆乳ライフ。

愛と友情の物語。(OLの徒然日記)

みんな大好きはてなプロ。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました。

 

何事もチャレンジが大事だと思ってます。

 

 

・ブログ名を変更しました

 

 

1月からブログを始めました。

 

www.kida63.com

 

 

人生初のネットでの自己紹介(笑)

 

 

 

最後らへんの文、”嬉しみ”とか書いてる部分が今になって見ると、めちゃくちゃ寒いです(笑)

 

 

 

しかも857字・・・。

 

結構書いてる(笑)

 

 

 

あかん、ディスプレイ越しの過去の自分にツボに入る。

 

 

 

たまーに過去記事を見てみるのを推奨します ^^

 

 

 

 ちなみに2か月で読者が5人から118人になりました。(嬉しみ)(笑)

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

若干話が逸れましたが、ブログ名を変えようと思ったのは、春から大学生になるからです。

 

 

 

いつまでもJKじゃないし、大学生になって”JKである。”ていうブログ書いてたら完全に詐欺ですし、恥ずかしいし…。

 

 

 

何か良いブログ名はないかな(-ω-;)

 

 

 

 考えました。

 

 

1時間くらい考えました。

 

 

 

バイト中も考えてました。

 

 

 

ベットに入り眠りにつくまで考えました。

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

結局良いブログ名が思いつかず

 

 

JKである。

 

から

 

JDである。

 

になりました。

 

 

とりあえず4年間はこれで良いやと思いました

(やけくそ)

 

はてなプロにしました。

 

1か月、様子を見てみます。

 

良いですよ、はてなプロ。

 

 

なにが良いかと言うと、

 

1番はやっぱりスマホで見出しが表示される”ことです!

 

 

これは嬉しい・・・!

 

 

 以前ロバート秋山のクリエイターズファイルをまとめた時、その時はまだ無料版でした。

 

 

 

f:id:cutie_panda_a:20170305103744j:image

 

スマホではこんな感じで表示されました。

 

 

 

そして有料版↓

 

f:id:cutie_panda_a:20170305103753j:image

 

 

見出しが表示されてる⤴⤴

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

記事も貼っときます。

 

www.kida63.com

 

あと、はてなの広告を非表示することができるのも嬉しいです。

 

すごく記事が見やすくなりました!

 

 はてなプロ良いですね🐯

 

.table-of-contents ul ul{ display: none; }